人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてディズニーランドに行きました。

この間、付き合って約8ヶ月の彼氏と
初めてディズニーランドに行きました。
私の誕生日の時にチケットをプレゼントしてもらって、巨人倍増今回そのチケットを使って行って来ました。
帰ってきてから数日後、彼が私に会いにきました。
渡したいものがあると言い、手紙と、ディズニーの時の写真をもらいました。
手紙の内容は、「ディズニーの時のお礼」と、「半年以上に渡る誕生日プロジェクトが無事完結した」ということ、「人生でNo.1の完成度に自分でも満足です」という内容でした。
そして「最後に締めを飾るのはこれです…」と…
???と思っていると、彼は大きな高価そうな箱を取りだし、私にくれました。
開けてみると、シアリス 通販ガラスの靴が入っていました。
どうやら、ディズニーにいる時に内緒で買いに行っていたらしいです。
私は思わずプロポーズかと思ったのでその後の言葉を待っていました。
しかし、彼は何も言ってくれませんでした。
なのでこちらから「ありがとう。で、この靴はどういう意味なの?」と聞いてみました。
すると彼は「別に…」と…
もらってすごく嬉しいのですが、靴の意味が理解できず何だかモヤッとしています。
皆さんはこのプレゼントの意味をどう感じましたか??
ちなみに彼はいい歳している割には幼く、自分に酔うタイプです…
社会人男です。威哥王付き合って2ヶ月の彼女がいます。
私の抱えている実家の問題が大き過ぎて彼女にそこに関わる自信がない、先が見えない、これから一ヶ月で少しでも改善がら見られないなら別れたい、少しでも改善したならこのまま付き合いたいと言われました。私は相手の事が好きなので頑張って行動するからこのまま付き合いたいと返事しました。
この話をされてから、連絡は激減しましたが一応取り合ってはいます。(1日2、3通、特に中身はない内容)
会いたいという気持ちもあるのですが、あと一ヶ月で終わるかもしれない相手に会っていいのか。相手を困らせないか。今まで通り接することができるのか。色々考えてしまい会いたいと言えません。向こうからもその件についてはなにもありません。
by sdcxaaer | 2016-09-24 15:44