人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手の方から声をかけてきてそこから恋愛に発展しました。

同じ職場で、相手の方から声をかけてきてそこから恋愛に発展しました。
相手の方は遊び人だと聞いていましたが、だんだんと惹かれていきました。
付き合って半年ほどになるんですが、
わたしが好きになりすぎてしまったんです。
初めは相手の方がわたしのことを好きになって、巨人倍増嫉妬や独占欲もかなり強かったです。
それでも良かったんです。
ここ最近、職場移動になり相手には好きな人ができたみたいです。
わたしとは今までと変わらず遊んでくれてますが、隠してる事があるみたいです。
問い詰めると怒ってくるし、お前とはもう終わり。と言ってくるし…
その2人はなにもない。シアリス 通販って気にしないのが1番なんですが、やはり気になって仕方ないんです。
2人がどうなってるかってのは正直わかりません。
ただのわたしの思い過ごしかもしれません。
ただ、威哥王今回のことでわたしへの気持ちは薄らいでいるんだろうな…って思ってます。
このまま好きな人のことはなにも触れずに接してくべきなのはわかってます。
わたしが相手の人と続けていきたいのなら…
でもなかなかそれがうまくいかないんです。
by sdcxaaer | 2016-09-24 15:50